

今年も安泰かな!!

久々のひげパン~チ!!
てな訳で今年も安泰ですねぇ~!
ストレスのなか ? うぅ~ん 何が~  釣りに行く時間が無い 

ついに爆発~で強行に海に GO~!!

やったぁ~! 海は優しいねぇ~ 350gの真赤ちんが挨拶してくれました。
今年も産卵が終わったら かなり 爆・熱 って感じの予感   
080803


久々更新

皆さん爆ってますかぁ~!
久々の更新になっちゃいました。 仕事が忙しく とほほ  てな感じで
例の如く 写メが飛び込んできました。 で  こんな感じ~
080711


ran

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

”爆”ちゃいました

2月最終日 爆 だぜ~い!!
今日はゴールデンタイムが いきなり来ました。 型もまあまあで 380g、350g、320g と 3本ゲットしまいた。
どーだい!!
080229

実は、夕方のゴールデンタイムに当たりがまったく無くショボクレていたのですが、一つ顔をみたら元気爆発 ニコニコだぜ~い <笑>
関東秘密釣り大作戦 で詳しく書いておきます。

ran

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

ついに影の大物海老釣り氏出陣

2月25日
がぁ~ん!ついに影の大物海老釣り氏が腕前を
皆様にアピール! メールでの報告ではあたりが無く、でも何かおかしい? ←これって女性の感!ってやつかな -ソレ- これじゃあ師匠は浮気は出来ないよね<笑>
普通はそこで諦める所だが な・な~んと竿を手持ちで勝負  で何だかんだで 3 匹ゲット。
女性の忍耐力には脱帽です。 さすがぁ~!!
080225  お・み・ご・と !

ran

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

今までの情報とはまったく逆?

今日は満月だよ
今日いつもの日課で水槽を覗いたら なぁ~んと水がすごく濁っていたのにびっくり!ろ過器の故障?って思うほど 
ゲッ!!Fc2のエラーかぁ! 画像がアップ出来ないぞぉ~ 
仕方ないなぁ~ HPの伊勢海老の飼育ページにアップする事にしよっと。
関東秘密釣り大作戦 で詳しく書いておきます。

ran

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


